2013インラインチャレンジin横浜

TOP
大会概要
参加方法(事前申込)
会場図・スケジュール
雨天時の開催内容
過去の大会のようす
   
 

ロードレース
インラインクロス
インラインスキー
スピードスラローム
クロスチームリレー
かけっこ
フリースタイルスラローム発表会
ダンス・パフォーマンス
   
 参加方法(事前申込)
 
競技に参加するには、エントリーフォームによる事前申込・支払が基本的に必要です。
エントリー受付期間 : 2013年9月6日(金)〜10月14日(月)正午12:00

選ぶコース(セット)によって、参加できるカテゴリおよび料金が異なります。
下の表を参考にコースを選択してお申込ください。
  エントリー受付は終了しました
   
 参加料一覧  
 

 ※  Aコースのロードレースとかけっこの重複エントリーはできません。
   

 ※ インラインクロスに限り、大会当日11時までの参加申込が可能です。
    但し当日申込の場合、公的記録には残らず、表彰対象外となることをご了承ください。
 
   
 参加手続きの流れ  
 

1.受付期間中の参加申込

A〜Gコースをお選びいただき、各申込フォームから1名(チーム)ずつ参加申込を行ってください。

 参加申込確認の自動返信メールが送信されます。


2.申込内容確認

参加申込内容
に問題がないかをご確認ください。
入力に間違いがあった場合には、その旨お知らせください。


3.入金確認

指定口座へ参加費をお振込ください。
まとめてご家族やチーム分をお振込みの際は、その内訳をご連絡ください。

 ご入金が確認できない場合に限り、こちらからその旨ご連絡いたします。


4.プログラム郵送

大会1週間前までにプログラムを郵送いたします。
エントリー内容をご確認いただき、間違いがございましたら、こちらまでご連絡ください。
大会当日までに修正し、本番を迎えるように準備いたします。



5.大会当日

会場の総合受付にて、出場確認を行います。そちらでビブスをお受け取りください。
ヘルメット、プロテクター、インラインスケート、保険証をお忘れなくご持参ください。

 
 エントリーする前の注意事項  
 
競技参加者は、健康保険証を持参してください。
コース、会場内においては、バーベキュー等の火気の使用は厳禁です。
路面を破損する恐れのある行為を禁止します。
各競技の代理出場はできません。
イベント参加中に発生した事故、けが等については、参加者個人の責任において処理していただき、
  イベント主催者および関係者はその責任を負いません。

※エントリー後のキャンセルや当日不参加の場合、また大会中止の場合など、いかなる場合も
  納められた参加費の返却は一切いたしませんので何卒ご了承ください。
 
 
 エントリーフォーム  
 
エントリー受付は終了しました    

 ※ インラインクロスに限り、大会当日11時までの参加申込が可能です。
    
(大人2、000円、小学生以下1,000円)
    但し当日申込の場合、公的記録には残らず表彰対象外となります。ご了承ください。

 
 Copyright (c) 2013 JIA All Rights Reserved.